123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)

ここは個人の趣味で運営している非公式同人活動及び二次創作ファンブログです。
 ・原作者様・出版社・その他企業等とは一切関係ありません。
 ・実際の国家、人物、歴史とは一切関係ありません。
 ・ボーイズラブ要素あり、女性向の要素も含みます。
 ・サイト上の文章の無断転載・転用は禁止です。
上記の内容をすべてご理解くださる方のみ閲覧をお願いします。

「もんたにゃ☆ぼすけ」はカップリングのイメージソング(以後、カプソン)を制作・頒布する、
イワユル同人音楽を中心に活動しているサークルです。
銀魂の銀土/土銀沖神カプソンを5月24日より、頒布を開始しております。

このブログでは、作品紹介及びPreface(序章SS)の掲載制作状況活動報告、その他小説、
サークル代表MAYAのボヤキなどをUPしていきます。

※アダルトサイトからのコメが異常に多いため、コメは承認制となっております。
 ごめんなさい。エロコメはほんと、逆探知して訴えるぞっっ!
| TOP | COM(12) | TB(0) |
2009-08-28 (Fri)

ヅラ幾好きですか?

わっちは大好きです。

このカプがメインのSS、実はお初です。

間奏のメロディースランプ中。
頭を掻き毟って禿げ散らかりそうな日々

にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
にほんブログ村


「宵待草」(ヅラ幾SS) >> ReadMore
| ネタ帳<ヅラ幾>SS | COM(0) | TB(0) |
2009-08-28 (Fri)
会社で部署が異動になりました。
といっても9月1日からです。

すごく大変なところらしく、みんなに「ご愁傷様・・・」って
言われます。

でも、まだ担当業務が決まってないので、引継ぎも何もありません。

大丈夫か、この会社!(笑)

んで、送別会&懇親会が無駄に多く毎夜開かれたりしてます。

大丈夫か、この会社!(笑)

夜は用事があったり、曲を作ったりしてて。。。
更新も遅々としてて、なかなかブロ友さんのとこにも遊びに行けて
なくて、申し訳ない限りで。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


でも今晩、初のヅラ幾SSをUPします♪←オイ


すっごい遅くなっちゃったけど、拍手コメへのお返事(反転にて)
ですm(-_-)m スマヌ。


>よるさま

SS2つへの拍手ありがとうございました♪
えへへ、沖神ってホンマしっくりくるよね(笑)
よるちゃんの沖神イラストも最高でした☆



>chitoさま

新婚さん…SSへの拍手ありがとうございました♪
セリフだけで全部やろうというのも結構難しいことが判明( ・◇・)
どうしても説明的になってしまう…
でも読む人はダーッて読めるから良いかなっと思って(笑)
| 黄昏のボヤッキー | COM(1) | TB(0) |
2009-08-19 (Wed)

塩で茹でても焼いてもチンしても、絶対生っぽいんだ。
しかも生臭い。。。


なんでやねん・・・と思って、知恵袋で調べてみた。


以下、全く私と同じ疑問を持っていた、質問者の方への
回答を引用・・・&日番谷隊長による代弁。


必殺マヨネーズでヌルヌルボールだ土方ァァ!!
にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
にほんブログ村
>> ReadMore
| 黄昏のボヤッキー | COM(4) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)
妄想が暴走・・・え?アナタも?
にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
にほんブログ村

「新婚さんいらっしゃ~い」(新撰組×万事屋SS)

※注意!土銀・近妙・沖神・山新です。
自分の妄想カプぶち込みです。


>> ReadMore
| ネタ帳<銀土銀SS> | COM(3) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)
小学生か!!

ごめんね、みなさん。お久しぶりです。

生きてるよ!!!

ちょっと私事でバタバタしてました。やっと復活です!

一応、MAYAも会社が夏期休暇でしたので、ちょこちょこと
遊びには出ました。

といっても、近所の河原で開催されたジャズフェス聴きに
行ったのと映画・買い物くらいです。
あ、BLEACHのミュージカルのフィルムフェスも行った。。。

さて、本日は休み明けにいきなり職場のソフトボールの
練習試合です。

休み中のイメトレは完璧!!←甲子園見てただけw

では後ほど、クソ暑い中とろけた脳内で妄想が暴走した
SS
でもUPいたしますことよ。ほほほ。

久々にどうですか・・・?
にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
にほんブログ村


居間にクーラーのない家でオーバーヒート
したMAYAより
| 黄昏のボヤッキー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-05 (Wed)



リンク記念SSも書いてなかったので・・・(;´д`)トホホ

まにまに庵の庵さまへ捧げます♪

リク絵やフリー絵、いつもありがとうございます!!

久しぶりのSSです~
にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
にほんブログ村


「んのバカップル!痴話喧嘩は他所でやれやァ!!」(銀土SS) >> ReadMore
| ネタ帳<銀土SS> | COM(6) | TB(0) |
2009-08-04 (Tue)
BS熱中夜話のガンダム特集を録画して見てるんですが、長いんだこれが・・・
なかなか見終わんない(笑)

でも熱いトークはほんと面白いですwww
第4夜で朴ロ美さんが出たので狂喜乱舞しましたヽ(^o^)丿

さてさて・・・

まにまに庵の庵さんにリク絵を描いて頂きました!!

お題は・・・

「独占欲丸出しな総悟(他のヤツからガチでブロック)と、鈍感な神楽」

どん!!

ふらっふらじゃねーかィ・・・送ってやっからパトに乗れっ

あたしゃb(・д・*)コレでご飯50杯はいけますよ・・・。

庵さん、ありがとぉぉぉぉ!!

お礼に頑張って銀土SSを書きまする(笑)



さて、こちらはご紹介!!

オレンジ畑のみのりさんの作品です♪

完成版!やったね!!

おめでとうみのりさぁぁぁぁん!!

完成度たけぇーなオイ・・・




オコボレの一票をお願いしますo(;△;)o
にほんブログ村 アニメブログ キャラソンへ
にほんブログ村


【拍手コメへのお返事】(反転にて)

>みのりさま

早速聴いてくださってありがとうございました!!
ではでは、あの・・・変態同盟ということでお願いしますっっ(笑)

私も「絵を描きたくなる曲」がつくれればいいなあ♪

ヅラ動画完成おめでとうございます!
めーっちゃカッコ良いよーーーーヽ(^o^)丿
にこ動のコメント数にビックリです☆☆☆
お疲れ様でした!



>よるさま

外国語でもよかですか?
銀魂もパラレル設定にすると世界が広がり
ますもんね!
(↑言い訳・・・www)
がんばるよ♪♪♪ありがとう☆彡

今年後半は主に大阪でのイベント中心に
なります!よるちゃんに会えると良いな(・-・*)

| 頂き物 | COM(2) | TB(0) |
